top of page

祝グランプリ獲得!第3回 全国ふるさと甲子園


2017年8月26日(土)

第3回!全国ふるさと甲子園が行われました。


日本全国から選抜された55地域が“行きたいまちNo.1”の座をかけて、映画やテレビなどのロケ地やご当地グルメで、アピール合戦が行われました。

そこで、グランプリをとったのは…


なんと!!

僕のふるさと!広島県尾道市でした!

やったね♪

そうなんです!尾道って美味しいもの多いんです!

広島県尾道市は温暖な気候と豊かな海に面しているので、とても美味しい料理が沢山あります。"全国ふるさと甲子園"では、地元のレモンを使った「レモンスカッシュ」でグランプリを受賞されました。その他にもたくさんご当地グルメはありますが、中でも特に人気なのが「尾道ラーメン」です。


あっさりした醤油スープに瀬戸内海で取れたの小魚の旨みたっぷりのダシを加え、最後に豚の背脂をトッピングした、『あっさりスープなのに、旨みとコクがある」と人気の一品です!お土産として人気なのはもちろん、尾道ラーメン食べたさに観光される方も多くいらっしゃいます。

食べたくなってきたでしょ?

いや〜、説明してたら僕も食べたくなってきちゃった!笑

この後、尾道ラーメンを食べに行こっと!

でも、みなさんはすぐに食べることはできませんよね?

こんなことをお考えではないでしょうか?

「本場の味を食べたいけど、尾道まで行くのはお金がかかるなぁ〜」

「尾道まで行っても、並ぶのはいやだなぁ〜」

「カップ麺で最近見るけど…、やっぱり生麺が美味しいよなぁ〜」

そうですよね。。

やっぱりカップ麺よりも生麺の美味しいラーメンが食べたい。

でも、本場の味を求めて尾道まで行くには時間もお金もかかっちゃいます。

本場の味をお家で食べられます!

そんなあなたに「尾道ラーメンだるま」をご紹介いたします。

ご注文いただけると、あなたは…

本場の味をご自宅で、しかも自分の好みに合わせてアレンジして食べることができます!

そんな「尾道ラーメンだるま」の3大特徴は…

1.これは旨い!こだわりの本場の味!

「尾道ラーメンだるま」は、美味しいラーメンで関わる人全てにHappyを届けよう!という思いから生まれた商品です。だから味は…、めちゃくちゃこだわってます!!だって、尾道市で実際にお店を出されている方とのコラボで作成したラーメンなんですもん。そりゃ絶対、旨いですよね!?本場の味ですよね!

2.メッチャ簡単!ボタン一つでご自宅へ!

「尾道ラーメンだるま」は現在、通販専門店としてサービスを展開しております。

だから、あなたが食べたい時に食べたい分のラーメンをネットから注文できます。

初回に住所など入力いただけますと、2回目からは入力不要なのでもっと簡単にご注文いただけます。

3.アレンジし放題!家だからできるアレンジレシピ!

「尾道ラーメンだるま」はとても簡単に本場の味を楽しむことができます。

ラーメン店に行くと、決まったメニューを注文して食べるという流れですが、家だからこそあなたの思い通りにアレンジして食べてみるってのも面白くないですか?例えば、食欲がでないなぁって時は、ニンニクや唐辛子を使ってピリ辛のスタミナラーメンにしてみたり、子供に野菜を食べてもらいたいなぁって時は野菜炒めを上に乗せてみたり…、色々なアレンジが家で作るからこそできると考えています。是非、お試しください!

祝グランプリキャンペーン!実施します!

第3回 全国ふるさと甲子園 グランプリ獲得を記念しまして・・・

今だけ20%OFFでお得に購入できるキャンペーンを実施します。

尾道ラーメンを食べてみたいなぁと思ったあなたは、

是非この機会を活用ください!

ご注文の際に下記のクーポンコードを入力ください。

[クーポンID:Daruma20OFF]

キャンペーン期間は9月までとなっていますので、お急ぎください。


プレゼントとしてもインパクトあります!

「 尾道ラーメンだるま」は味だけでなくパッケージにもこだわりました。


真っ白なパッケージに真っ赤なだるまがこっちを見ている。

迫力満点だけどシンプルなデザイン。

1箱2食入りなので、ちょっとした贈り物にもぴったりです。

また、海外の方へのおみやげとしてもとても喜ばれることでしょう。

購入はこちらから!

現在、「第3回 全国ふるさと甲子園 グランプリ獲得」を記念した、

キャンペーン実施中!!

今だけ20%OFFでお得に購入できます。是非この機会を活用ください!

※ご注文の際に下記のクーポンコードを入力ください。

[クーポンID:Daruma20OFF]

キャンペーン期間は9月までとなっていますので、お急ぎください。



最新記事
過去の記事一覧
ソーシャルメディア
bottom of page