top of page

!!予告!!


お久しぶりです(*^_^*)

だるまです♪♪

本日はみなさまにお知らせがあります!!

前回開催したモニターのアンケートに

「アレンジレシピがあればいいな」

「こんなトッピングがおすすめとかありますか??」

という意見を多数いただきました(^o^)


ふむふむ。。。

なるほど!!

でもだるまは料理苦手だしなァ〜。。。。。

そうだ!!みんなからレシピを募集しよう!!

そこで!!!

だるまラーメンのレシピグランプリを行います!!!


まだ、詳細や日にちは未定なのですが、

優勝者にはなんと!!

5万円の賞金も!!!!!!

(予定です♪笑)

募集方法等はまだ未定なので決まり次第すぐお伝えいたしますね♪♪

美味しさはもちろん!

あっと驚く意外性も期待しています(*^_^*)★

料理上手な方はもちろん普段あまり料理をしない人もぜひご参加いただければと思います♪♪


ではでは

開催まで日程は充分にありますので

それまでにレシピをあたためておいてくださいね♪♪

また次回♪


最新記事
過去の記事一覧
ソーシャルメディア
bottom of page