top of page

夏本番ですね♫


みなさんお久しぶりです(^^)

梅雨も明け、夏本番ですね❗❗

今週から夏休みという方も多いのでは無いでしょうか??

夏休み。。。。

お子様達は楽しそうですけど。。。

問題はお昼ごはんの準備ですよねぇ〜〜〜(-_-)💦💦

いつもは給食で特に気にすることなくてよかったんですけど、

夏休みになるとそうはいかないですよね💦💦

そんな中、だるまをご購入頂いた方からこんなコメントを頂きました(*^^*)⭐

「だるまラーメン美味しくいただきました(*^^*)

 現在、7歳の息子と、4歳の娘がいるのですが、家事・育児と忙しく、ご飯も子どもたちのだけ作って食べている間に掃除洗濯の日々。。。

正直いつから子どもたちとご飯を食べていないんだろう?

と思っていました。

そんな中友達からだるまラーメンを教えてもらい、子どもたちも私もラーメンが大好きなので試しに、今回購入させていただきました(*^^*)

まずびっくりしたのが、味でした❗❗❗

スープをお湯で溶かしただけなのに本当にお店で食べる味とほぼ変わらない❗❗

私もそうですが、子どもたちも美味しいととても喜んで食べてました(*^^*)

チャーシュー、煮玉子などのトッピングも子供たちと楽しみながらできました(^^)

これから夏休みになるので、たまにはこうやって簡単に子どもたちと楽しみながら食べるお昼もいいかな⭐

と思いました(^^)♫ありがとうございました⭐」


本当にこちらこそありがとうございました❗❗

『尾道ラーメンだるま』は食卓が笑顔になれるように。

と思いを込めて作らせていただいております。

これからも皆様の美味しいのためにだるまは日々精進してまいりますのでこれからも宜しくお願い致します(*^^*)♫

⭐ご報告⭐

今回購入されたきっかけがお友達の紹介ということでしたが、『尾道ラーメンだるま』は基本口コミで広げて行きたいと考えております(*^^*)

私たちのおすすめとしてはお中元として遠くにいるお友達、親御さんなど、尾道ラーメンが好きだけど食べれない。

もしくは食べたことがない。

という方にぜひ送っていただければと思います(*^^*)

実際に送られた方のお話ですと、送った方にすごく喜んで頂けました。等

うれしいお声を頂いております。

ぜひ夏のごあいさつに『尾道ラーメンだるま』を送ってみてはいかがでしょうか??


最新記事
過去の記事一覧
ソーシャルメディア
bottom of page