top of page

【中間発表】無料モニターアンケートの集計結果


オープン記念キャンペーンとして、3月からFB限定で無料モニターを募集をしていました( ´ ▽ ` )ノ

試食していただいたみなさんのコメントをちょっとだけご紹介いたします♪♪

一番多かったのは味について!!

全体の9割以上の方々が「おいしい!!」と評価してくださりました!(*⌒∇⌒*)

みなさんありがとうございます♪


少しみなさんの感想をご紹介いたします!!

【A.Nさん】

「初めて尾道ラーメンいただきましたがとてもおいしかったです。」

【Y.H】

「尾道ラーメンというと背脂がギトギトってイメージがあり、ちょっと抵抗がありましたが、だるま産地のラーメンはすっと受け入れることができました。トッピングを自在に自宅だとできるので楽しみも増えます。」

【H.I】

「麺が細いのにコシがあって、スープも美味しくって全部飲みほしました。」

【H.T】

「醤油は基本的に食べていませんでしたが、スープはあっさりとして甘く感じました(くどい甘さではなく)麺はストレートで私の好きなタイプで申し分なし!」

とても元気になるご感想いただきありがとうございます(^∇^)

その他、貴重な意見をたくさん頂きありがとうございます。

まだ、アンケートにお答えいただいていない方は今月末までなので、宜しくお願い

致します。

みなさまにいただいたアンケート結果をもとに「尾道ラーメンだるま」を進化させていこうと思います!!

どういった内容かは次回にご案内させていただきますね♪♪

では、今回はここまで。

最後までご覧になっていただきありがとうございました(^∇^)♪



最新記事
過去の記事一覧
ソーシャルメディア
bottom of page